秋葉原のOB会(送別会)で飲んだ後に渋谷でも飲んだ

大学時代のサークルの先輩たちが北海道と群馬に転勤するとの事で、秋葉原で送別会が行われました。アキバ来るの今年初めてだ。

13:00に電気街口で待ち合わせて、13:30くらいから飲み始めました。途中から2人加わり総勢8人で昼間っから飲み食いしたよ。10年ぶりくらいに会う人とかもいて懐かしかったです。その場で誰かも言ってたけど、変わった経歴の人が多いなw

渋谷に移動

送別会は18:15くらいに終了。渋谷で別の飲み会があると言われて、ほいほいついていきました。渋谷は1年ぶりくらいだ。集合時間まで間があったので、居酒屋で1時間ほど飲みながら時間を潰しました。

そして20:15くらいに日本酒の美味しい和食のお店に入りました。ちなみにこの飲み会は、昼間に琴の演奏会があって、それの打ち上げとの事です。なので参加者は着物姿のお姉さん方。和食に着物、良いですね。

ただ、昼間からずっと飲みっぱなしだったので、酒量は限界。日本酒美味しかったのに、あんまり飲めませんでした。残念。料理は筍の木の芽焼きと、エビを混ぜ込んだ味噌の品が美味しかったです。

飲んだなー

23:45くらいまで飲んでました。場所を移りつつも、昼から深夜までずっと飲んでたのは初めてかも。楽しかったです。ただ翌日は飲み過ぎでグッタリしてたけど(汗)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。