JCBザ・クラス メンバーズセレクションでカバン(Quadro7716)を貰う

Quadro7716

毎年恒例のJCB THE CLASSメンバーズセレクションです。去年は日本酒を貰いましたが、今年は悩んだ末にカバンにしました。ラガシャのブリーフケースQuadro 7716です。

これまでは安いカバンを使ってましたが、このクワドロは27,000円。価格差数倍です。

安カバンもそんなに悪くない、というか気に入ってたんだけどね。軽いしたくさん入るし。

ただ、去年の大雨の時にカバンの中身までずぶ濡れになっちゃった事があって、それ以来防水カバンにしようと考えてました。その時は本がタワタワになっただけで済みましたが、もしパソコンが入っていたら……

クワドロは作りがしっかりしているのでちょっと重いです。612g → 1410gと倍以上の重さになりました。まだパソコンを入れて出かけていないのでわかりませんが、ちょっと大変かも。

まあパソコンが壊れたり、書類が濡れたりしたら困るので、重さは仕方ないかな。あといい歳こいてペラッペラの安カバンも恥ずかしいと思いはじめてたのでw

LAGASHA OFFICE B4ファイル対応ブリーフケース QUADRO 7716 BLACK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.