スポーツクラブに行く(11日目)

久しぶりのスポーツクラブです。

前回行った際に爪が剥がれてしまい、痛いのでしばらく行く気が起きなくて…しかしこの2週間で1/3ほどの所で剥がれてた爪も、何とか復活したよ。まだ完全とはいえないけど、なかなかの回復力だね。

日曜の昼間なのでランニングマシンなどは予約待ち状態の混み具合でした。そんな訳でマシンが空いてすぐに使い始めたんだけど、なんかオッサン臭い…やっぱり人が使った直後はダメだわ。

平日の空いてる時間帯に行きたいけど、最近よく仕事電話がかかってくるから、昼間はPCの前にいないと困るかな。

マッチョダンディーへの道は遠い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.