埼玉で打ち合わせてから秋葉原で飲む

今日は埼玉で打ち合わせがありました。知人の社長さんの車に乗って行ったんで、楽チンだったけどね。

私服でいいって言うからラフな感じで行ったんだけど、埼玉の会社は立派な所でちょっと所在無かったり。ともかく、上手くいけば多少は売上が見込めるかな。

東京に戻り、今度は秋葉原に行きます。秋葉原に事務所を出した会社があって、そこへの挨拶です。まだ中はがらんとしてたけど、なかなか広くて良い事務所でした。俺も秋葉原に事務所置きたい。

夜はそこの事務所の人達と飲みに行きました。面白いビジネスモデルなんかを教えてもらったりと、なかなか楽しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.