帰省中

f079d6e1.jpgお盆なので帰省中です。帰省してもやる事ないんだけど、まぁ家族が揃うのは盆暮れ正月くらいしか無いからね。

なんか弟はずっとDQ9やってた。まさゆきの地図を手に入れたらしい。

俺は俺で「ライ麦畑でつかまえて」とかを読んでたけど。この本はジョン・レノンを銃殺した犯人がその手に持っていたという、中二病な本です。攻殻機動隊を観てから、読もう読もうと思ってたんだよね。

しかしずっとのんびりしていた訳ではなく、仕事電話が来たので仕事もしたり。8月15日サイトオープンとか、このお盆休みに正気の沙汰じゃないね。

今日はテキトーに近所を散歩とかしてた。近所の景観は道や家々が綺麗になったくらいで、子供の頃とあんまり変わらないね。親が趣味でやってる小さな畑に行ってみたら、色々生ってたよ。あと空に変わった雲があるなぁと思ってたら、どうやら地震雲らしい。ヤバい、また大地震が来るのか。

そんな感じで過ごしてました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.