新橋でジンギスカン

今日は学生時代の連中5人で集まって新橋のジンギスカン屋に行きました。ここに来るのは2回目かな。

丸い鉄板に豪快に野菜が突っ込まれ、その野菜をかき分けながら肉を焼いてきます。実に美味しいです。

先月で無職になったのが2人いて、つるんで映画に行ったりゲーセン行ったり楽しんでるとか。俺も忙しい割りに儲かってないから、いっそ辞めたい気もしたけど、信用で食いつないでるからなかなか切れないしなぁ…

後はみんなでレンタカーでも借りて名古屋四国に行ってみようとかいう話も。最近旅行してないから、そういうのも良いな。面子のほとんどがペーパードライバーだけどw

お腹いっぱいになったので、土佐系?の居酒屋に移ります。そこで焼酎と日本酒を飲んでたらさすがに酔っ払った。

なかなか楽しかったです。

新橋でジンギスカン」への3件のフィードバック

  1. こんばんは。
    いきなり質問ですが。
    メンバー700人くらいのSNS作るのにお勧めのレンタルサーバーはありますか。
    安いところで。

  2. ぐぐったら似たような質問を見つけました。
    http://q.hatena.ne.jp/1157270370
    これはOpenPNEを使った場合ですが、月数百円のサーバで問題無さそうですね。

    まあ、アクティブユーザ数によって変わるでしょうし、サーバの信頼性を考えると、予算に応じて上位サーバを選んだ方が良いかもしれません。

    ちなみにウチで借りてる安いのはCoreServerです。

NATUKI へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.