明治神宮に参拝する

9cc1b1af.jpg今年まだ行ってなかったので、明治神宮に参拝してきました。

最寄の原宿駅周辺は若い娘だらけなのに、境内は外国人だらけです。まあ平日の昼間だしね。でも絵馬も外国語が多かったので、最近はそうゆうものなのかな。やっぱり巫女さんも英語とかわかるんだろうか。

お神酒も久しぶりに買ったよ。

15d152d0.jpgあと花見にも行ってなかったので、ついでに代々木公園に行ってみます。もうかなり散りはじめてたけど桜が綺麗でした。

噴水近くのベンチに腰掛けてのんびり過ごしました。花見客や犬と遊んでる人、バトミントンしてる人達とかいたけど、のどかな感じでしたよ。

まったり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.