秋葉原の焼肉屋に行く

秋葉原の焼肉屋に行きました。面子は前回参加のうちの3人。秋葉原にある焼肉屋は値段が高い所が多いので、安い所を探そう、とか言って歩き回ったけど見つからず。昔は食べ放題の鉄板焼き屋とかあったのにね。

もう焼き鳥屋でいいか、という雰囲気になったけど、最後のあがきでケータイでgoogle検索してみる。そしたらちょうど近くに焼肉屋があるって出たので行ってみました。

そこは…風俗ビルでしたよ(汗) 風俗ばかりが入る雑居ビルの1フロアが焼肉屋になってます。でも入ってみたら普通っぽい雰囲気だったので入店。

食べ放題メニューを選択してしばし肉を食べてました。意外に普通の店だな。値段は安いし、特に問題なく腹が膨れるまで食べれました。

まぁたまにはこんな店もいいか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.