六本木で外人さん達と飲む

今更サイトにアイコンを付けてみた>挨拶
---

今日は六本木で打ち合わせしました。その後、そこの会社の人達+αで飲む事に。

面子はイギリス人、フランス人、オーストラリア人、ロシア系日本人、ハワイに住んでる日本人、あとは生粋の日本人が3人です。生粋と言っても俺以外は海外に行って商品の買い付けとかしてる人達なんだけどね。

でもその場でのメインの言語は日本語だったので助かりましたw 横に座ったフランス人は明日からはじまる東京ゲームショウに作品を出展すると言うので、しばしゲーム話をしましたよ。昔俺が開発に関わったゲームとか知ってて、ちょっと嬉しかったり。

ちなみに料理は鍋でした。肉が速攻で無くなって野菜鍋になってたけど。あと日本酒を薦められ飲んでたのですが、大量に薦められて久しぶりに酔っ払ったよ。

日本語が通じにくかったりしたけど、みんなテンション高くてなかなか面白かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.