都内の温泉に行く

今日は師匠たちと都内の温泉に行きました。ちゃんと地下1000メートルくらいから汲み上げてる温泉らしい。

露天に行くと源泉の湯があって、入ってみるとなんかぬるぬるしてたよ。源泉なのに40℃くらいなので、丁度良い温度でした。

しばし入った後、一旦出てビールを飲みます。風呂上りの一杯は美味いね。飲みながらビジネスの打ち合わせをはじめてみたり。ビジネスアイデアを出しても、やはり営業が弱いんで、そこがネックですね。

そして2度目の入湯。暗くなった夜空を眺めながらのんびり浸かりました。ちなみに、ちょっと雨がぱらついてたけど、それもまた良し。

久しぶりにのんびりでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.