しゃぶしゃぶ食べ放題

今日はジョニーが「肉が食いたい気分でごわすゲマ」とか言うのでしゃぶしゃぶ食べ放題に行きました。いい加減このネタも古いな…

季節的にちょっと寒くなってきていたので、しゃぶしゃぶは良いですね。牛と豚を交互に、そしてたまに野菜を含めて食べてたよ。

ジョニーはオタクで情報系の学校に行っていたにもかかわらずネットに疎く、持ってるテレビはなぜかVHFしか映らない、さらにビデオデッキやHDDレコーダーも持っていない情報弱者なので、最近の(番組改編で終了してるけど)アニメなんかを教えてみました。どうやら幾つかは興味を持ったみたいで、DVDを買うとか言ってたよ。

食べ放題の店でジョニーがやらかす事は、食べきれない程の料理を持って来て余らせてしまうです。今回も余らせてたけど、迷惑な客だね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.