豚肉料理専門店に行く

ジョニーから豚肉料理専門店に行こうと連絡がありました。またジョニーか! とか思ったけど、学生時代の人間が東京に来ているとの事だったので、参加です。

面子は俺を含めて5人。みんな学生時代の連中です。肉を食いながら投資の話やセミナーの話が出たり。そういえば最近はセミナーとか行ってないなぁ。最後に行ったのはコールドリーディングの人のだったかな。最近ちょっと気になってるフォトリーディングのセミナーの話やマインドマップなんかの話が聞けてなかなか面白かったです。

そういえば知人の何人かが、「そろそろセミナービジネスやりたいなぁ」とか言ってたっけ。トークに自信のある人達は良いね。まあ俺は彼らと協力して、そのセミナーで収録したCDやDVDをネットで販売して儲ける、とw

たまにはこういう話題を肴に飲むのも良いね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.