立ち食いステーキ屋に行く

取引先の人の案内で、上野にある立ち食いステーキ屋に行きました。ステーキなのに立ち食いとか、意外な感じだね。

何でもテレビとかで紹介されたりと、有名な店なんだとか。それほど広くない店内で、一席ずつガスコンロが付いてます。そこで取引先の人に習って250グラムのステーキを頼んだよ。

自分で焼いて、頃合いになったら食べ始めます。さすがに250グラムは多かったけど、美味しかったね。立ち食いのためか、値段も安くて良い。

上野に寄る事があったら、また来よう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCAPTCHAの認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。