青山~六本木で飲む

今日は芸能関係の人達と青山で飲みました。青山なんて滅多に来ないなぁ。

行ったのは焼酎の多い店で、しかもみんな酒に強いから、結構なペースで飲んだよ。最近はあまり「飲む」飲み会って行ってないから、新鮮でしたっていうか飲み過ぎた。

4時間くらい飲んでたので終電なくなってたよ。仕方ないのでみんなでタクシーに乗り、六本木のバーに移動。さすがにしこたま飲んでたので、俺は軽めなのにしたけど、他の人達はまだ飲めたり。凄いなぁ。

始発が走り出すまでそんな感じでした。たまにはいいか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.