今年の目標「成功者のフリをする」

今年の目標は「成功者のフリをする」です。

最近読んだ本に、「成功したから成功者になるんじゃない。成功者のフリをしていたから成功したんだ」という逆説的な事が書かれていました。一見胡散臭いですが、要はカタチから入るってやつですね。

ビジネス書でひたすら知識を吸収し続けるよりも、発想を転換して成功者のフリをするというやり方も面白いかもしれません。そんな訳で今年の目標にしました。

んー、成功者はたぶん週に3回も牛丼を食べたりしないな。あと土日に引き篭もってネット三昧もないな。

具体的な成功者の像はこれから考えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.