おもしろニュース・新宿で飲む

従業員が職場でうたた寝すれば生産性が上がる
うたた寝で生産性が上がるのはわかったけど、この写真はないよなぁ(^^; しかもしっかりと「写真は地下通路の入り口で居眠りする人」って書いてあるし。そこは職場なのか。

丸紅パソコン
ニュースにもなった値札付け違え格安パソコン。実は身近に2人も買った人がいた事が判明。いいなぁ。

「安心だフォン」に不具合、販売を停止
安心じゃないフォン。
---

今日は飲みに行きました。新宿です。居酒屋に入ったのですが、そこの居酒屋、オーダーがタッチパネルでできるようになってました。斬新ですね。

タッチパネルは酔っ払いに耐えうるよう、頑丈になってます。さすが。たぶん防水。画面も綺麗でなかなか良いです。しかし動作が遅い。色々いじってみたのですが、Windowsの警告音がする。多分、VisualBasicで動作してるんじゃなかろうか。

チーズつくねを食べながら純米吟醸酒を飲んで大満足でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.