スポーツクラブ19

何となく気だるい感じだったのですが、発奮気力アップ。スポーツクラブへと向かう。

閉館近い時間に行ったので、結構混んでました。ひととおりマシンを使ったトレーニングをし、ランニングマシンの所に行ってみると、すべて使用中になっていました。

仕方なく、別のマシンを試してみる事に。やってみたのはペダルを踏み込む?マシンです。要は歩く体勢で行うものなんですが。ちょっとキツめに負荷を設定し、えいしょえいしょと歩いてみる。

意外と大変だ。10分ほどで汗が吹き出てきます。ちょっと負荷が強すぎた気もするけど、そのまま続けました。でも結局、20分でダウン。汗だくですよ。時間も差し迫っていたし、結構な運動になったしで、これでいいやと早々に終えました。

ちなみに、体重は増えてたり。ここ半月で焼肉2回も行ってるしね。もっと減量しないとなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.