お買い物

NASAがアクション映画並の回収計画→失敗→無事?>挨拶
---

今日は久しぶりにのんびりした休日です。なのでお買い物に出かけました。まずは喜多方ラーメン。いや、これは買い物じゃないか(^^;

次に100円ショップ。100円ショップは用事がなくても行っちゃいますね。何も買わなくても面白かったりするし。そして靴屋へ。何軒か回ったのですが、店員が多くて五月蝿い所はスルーして、のんびり選べる所でスニーカー購入。

それからドンキホーテ系列の店へ。ガスコンロが壊れてしまったので、購入しました。コンロ無いと不便だしね。そして最後にああっ女神さまっ(29)のコミックを買って終了。

のんびり~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.