また部屋の掃除

ツンデレシステム搭載!らしい>挨拶
---

先週に引き続き今日も部屋の掃除です。前回は不用品の選別と処分がメインだったので、今日は拭き掃除メインで。

100円ショップに行くと、用途別にウェットティッシュみたいなのが売ってるね。台所用とか床拭き用とか。その辺のものを買ってきて拭きまくりました。ただ拭くだけなのにかなり大変でしたよ。窓全開にしてるのに汗だくだし。

ともかく何とか綺麗になりました。後は風水的にスペースクリアリングをするか、日本的に炒り塩を撒くかすれば完了ですね。でも、どっちもやり方は前に本で読んだけど忘れた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.