デスクトップPCが修理から戻る

1ヶ月位前から、パソコンのファンが掃除機並にうるさくて困ってました。中を開いてエアダスターでホコリ飛ばしたりしたものの、音は変わらず。さすがにストレスになってきたのでメーカーに問い合わせたら「保証期間内なので修理します」と言ってくれました。

修理に出す際、ハードディスクを取り外して送るというやり方が載ってました。情報漏洩や破損対策か。以前、別のメーカーに修理に出したPCは「落として壊しちゃいました」とかアホな事やられたし、今回はハードディスクを外して送ったよ。

送料無料で梱包も配送業者がやってくれました。楽チンだね。数日後に電話がかかってきて、電源ユニットを交換したとの事でした。ファンだけの問題じゃなかったのか。

そして送り出してから5日後にPCが返ってきました。今のところ騒音は無し。いやぁ延長保証しておいて良かったよ。

ちなみに修理中はノートPCを使ってましたが、グレア液晶で13インチなので目が疲れました。ディスプレイに繋げばよかったんだけどね。

デスクトップPCが修理から戻る」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.