パソコンが修理から帰ってくる

今月あたまにデスクトップの調子が悪いって書いたけど、結局壊れてしまいました。何度かサポートとやり取りした後、修理に出す事にしました。3年保証でまだ2年半くらいだったから、無償で修理してもらえるし。

しかし、送った1週間後くらいに電話がかかってきて「パソコン落として壊しちゃいました」とか言われたよ。修理に出したのに余計壊れたという…なので壊れてたビデオカード以外に、筐体やら電源やらDVDドライブやら、かなりの部品交換になったよ。白かった筐体が黒くなったし、もう別物と言っても過言じゃないね。

ただ、HDDだけは前のままにと言っておいたので、以前のままの環境で立ち上がりました。HDDもダメージ受けてると思うけどね。アップデートやらウィルスチェックやら、もろもろ作業して何とか通常運用出来るようになりました。

にしても、8月のいちばん仕事が忙しかった時にデスクトップが無かったのは痛かったです。代わりに使ったノートPCが貧弱だったから、結構苦労したよ。

パソコンが修理から帰ってくる」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.