3DSソフト2本買うともれなくもう1本プレゼントキャンペーンで貰った

2本買うと“もれなく”もう1本プレゼントゲーム2本買ったら1本タダでくれるという太っ腹なキャンペーンやってたので利用しました。

申し込むためにはクラブニンテンドーに入る必要があります。なのでまずはその会員登録を行いました。このサイトって所持ゲーム登録するとポイントが加算されてグッズとかと交換出来るんだね。ゲーム結構買ってたのに、こういう制度があるとは知らなかったよ。ちょっと損した気分。

今回買う2本は初音ミク Project mirai 2ゼルダの伝説 神々のトライフォース2にしようと考えつつ、とりあえずポイントのために手持ちのソフトを登録。

そしたら何と「2本分の権利があります」と表示されました。どうやらこのキャンペーン、昔買ったソフトでも良かったみたい。やべーあやうく貰い損ねる所だったよ。

そんな訳で貰ったのはこの2つ。

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D
ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D
新 絵心教室
新 絵心教室

どちらもいつか買おうと思ってたものだったので、かなり得した気分です。まさか無料で手に入るとは。

最初に買うつもりだったmirai2と神トラ2も買う事自体は確定してるので、あと1本貰えます。何にしようかな。


※2014/1/12追記
3本目はファイアーエムブレム 覚醒にしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.