サルゲッチュ3クリア

サルゲッチュ3 PlayuStation 2 the Bestをクリアしました。これは7月に2度目の値下げをしたんで買ったんだよね。

アミでサルを捕まえていくという、シンプルなゲームです。最初操作方法に戸惑ったけど、慣れるとイイ感じに操作できます。

各ステージは映画やテレビ番組のパロディーっぽい内容で、サルが俳優や番組スタッフに扮してます。なかなか多彩なステージ構成で面白かったです。後半は結構難しくなって大変だけどね。

クリアしたらミニゲームのメサルギアソリッドがプレイできるようになりました。プレイ動画は見たことあるけど、やはり自分でプレイしないとね。本編も隠れたサルを探し出す2週目があるし、まだまだ楽しめそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.