キャッシュフローゲーム(iアプリ版)

金持ち父さん貧乏父さんでおなじみ、キャッシュフローゲームのiアプリ版があるのを知りました。早速マイメニュー登録してダウンロードしたよ。

日本語圏ではこれまでボードゲームを買うか、ゲーム会に参加しなくてはプレイできず、敷居が高かったんだけど、ようやくお手軽に出来ます。買えば2万円するし、ゲーム会はネットワークビジネスがらみが多いしね。

初回プレイは、ラットレースから抜けられずに終わりました。2回目は何とかファーストトラックへ行けたものの、他者に先にクリアされました。そして3回目、ようやくクリアできたよ。

支出を減らし、不労所得を増やす。まさにこの言葉通り実践すればラットレースから抜けれるね。しかし短時間クリアするには、もう少し方法を考えないとダメかな。俺は運良く40ターン程でクリアできた事もあるけど、なんかランキング見たら4ターンでクリアした人がいるし…

まだまだアプリとしての完成度が低いのが難だけど、しばらくは暇を見つけてプレイしたいです。

キャッシュフローゲーム(iアプリ版)」への2件のフィードバック

  1. キャッシュフロー101を買ったけどルールがわからずiアプリ版をさがしてたらこんなとこにたどり着くとは…
    『iアプリ キャッシュフロー』でググると今のところ1ページ目ですよ!

    物象最巨漢より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。