スペースチャンネル5 VR クリア(ネタバレ)

スペースチャンネル5 VR あらかた★ダンシングショー クリアしました。クリア時間は1時間ほどです。

Oculusストアにて20%offで購入したものです。

システム

スペースチャンネル5の1作目はプレイしたことあるので懐かしいです。VRなので、ちゃんと自分でポーズ取れるの良いね。

でも短い。ストーリーが30分で終わり、初音ミクが出てくるミクミクリポートショーや、100本連続バトルのトライアルダンスをやったら、もうやることない。まあ繰り返しプレイすればいいんだろうけど。

でもせめてステージ数2倍くらい欲しかったな。BGMも過去作そのまんまだし。

ナカマズカンは脇役たちの設定が凝っててちょっと面白かった。

ストーリー

新人リポーターになって、前作主人公うららと共に踊って宇宙人を倒します。

主人公以外みんな捕まっちゃうけど、踊って救出。ラスボスもなんかに乗り移られてたのを助けてメデタシメデタシです。

まとめ

懐かしかったけど、やっぱ短いなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.