10時間耐久会議&酒

今日は昼からクライアント、デザイナー、ウチの会社のスタッフで、Webシステムの詳細な打ち合わせをしました。ある程度の骨組みは既に完成しているので、最終調整としてあれやこれや議論しましたよ。

普通の人って、目に見える部分しか気にしないんですよね。だからページでボタンを上にするか下にするかは凄い議論をするのに、肝心のデータの流れは「それっぽく」の一言で終わっちゃう。いちばん予算取ってる項目なのにね。

5時間の会議が終わり、クライアントの「お腹すいたなぁ」との言葉で、みんなで食事に行く事に。ちなみに食事=飲みです。最初はビールだったのが、速攻で日本酒へと移行。みんな飲めるものだからガンガン行って、気づいたら一人二合以上飲んでたよ

終電間近。延々5時間も飲み続けてます。クライアントが「ダーツ行くぜ」と提案するものの、俺はさすがに帰りましたよ。何人かはそのまま朝までダーツに行ったみたいですが。

元気ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.