新宿で朝まで飲む

ジョニーが「飲みに行こう」というので、新宿までノコノコと出てきました。その時、集合時間を間違えたのは内緒。

とりあえずの面子は3人。まずはレストランで食事です。久しぶりにステーキ肉を食べましたよ。ワインを傾けながらウェイトレスを見たのですが、残念ながら制服が変わっちゃってました

その後、みんな大好き塊魂を欲がっていた後輩をゲームショップに連れて行く。しっかりと買ってましたよ。オススメ。

そして関西に出張してた後輩と合流。東京駅で新幹線を降りたその足で来てくれたよ。4人になったところでジョニー推薦の飲み屋へ。ドイツ風ビールを傾けながらウェイトレスを見たのですが、残念ながら制服が変わっちゃってました

翌日仕事の1人が抜けて、ビリヤードに向かいます。何年ぶりかなぁ。案の定、全然思い通りに打てませんでした。なので同じ店のダーツ場に行ってダーツで勝負。こっちはみんな初心者なので、勝ったり負けたりでした。

この時点で深夜2時半。疲れたし、居酒屋に突入。持っていたビールのタダ券で始発まで粘りました。レトロゲーム話で盛り上がってたな。高機動幻想ガンパレード・マーチやら。を薦めておいたので、頑張って入手する事でしょう。

最後はうどんを食べて解散。今、電車の中でブログ書いてます。車内では横になってる酔っ払いをはじめ、寝てる人多数です。俺も帰ったら寝よ。

新宿で朝まで飲む」への2件のフィードバック

  1. 秋です。ワインの時期です。

    {/heratss_blue/}秋です。ワインの時期です。
    ワインが好きな私です。アルコールは強い方ではないですが。 {/cocktail/}
    カリフォルニアに来てワインが好きになりましたね。{/3hearts/}
    ワインといえば、フランスって思ってしまう人が多いと思いますが、

  2. うわさの山口。

    うわさの山口。
    上の写真、決して山口さんの所からかんちゃんをさらって来たわけでは、ありません。
    山口さんが、私ごときにメルマガを作成して下さいました。
    これが、すごい泣ける。感動物です。{/face_naki/}
    ★ あなたは誰に会いたいですか?
    みえこさん、この前のブロ

凄過ぎるアメリカライフ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.