お花見とアンミラ

050409_155031_Ed.jpg桜が見ごろなので上野公園へ花見に行きました。上野駅から既に凄い混み具合です。もう先に進むのもままならいくらい。まだ夕方なのにもう酔っ払いが暴れてたよ。肝心の桜は既に葉桜になりかけてたけど、やっぱり良いですね~

桜を堪能したら次は朱いアンミラに向かいます。ちょっと列んでの入店。最初はなぜか制服の娘が少なくてがっかりでしたが、そのうち交代時間になったのか、制服の娘が増えて視覚的に楽しませていただきました。そういえばリーダー服の娘はいなかったな。

春らんまん。

お花見とアンミラ」への3件のフィードバック

  1. 夜桜見@上野公園

    昨日の土曜日は、久々にKサンとNクンと3人で上野で
    飲みました。
    やっぱ上野公園の花見のせいなのか、上野はすんごい人、人、人って感じでした。( ̄▽ ̄;)
    取りあえずお店を決めてなかったので、その辺で見っけたお店「うめ子の家」って
    トコに入りました。

  2. そういえば卒業前にみんなで東京に遊びに来たらアンミラやらメイド服な紅茶屋やらに連行されたなぁw
    どこのアンミラでしたっけ?w

  3. そういえばそんな事もあったなぁ。どこだったか忘れたけど、まぁイイ思い出のハズw

okameの目 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.