横浜で打ち合わせ&飲み

今日も横浜で打ち合わせです。今日の議題は某所のクリスマスイベント用システムの開発について。

クリスマスかぁ、例年俺はひとりでケーキ2個買って来て、日本酒をかっ食らって寝るとかそんな感じだけど、今年は違うものにしたいね。

打ち合わせ後は、持ち込んだノートPCでその場で作業したり。夜になったのでみんなでご飯を食べに行こうとしたら、ちょうど他の人達が地方出張から帰ってきたので、せっかくだからと居酒屋へ行くことになりました。

居酒屋では大量の串を注文して、みんなで食べたよ。飲みながらクレーム処理について語ったり。飲食系はヤ○ザ連れて来るから困るとかそんな感じ。出来るだけ穏便に済ませたいものです。

段々仕事が溜まって来たな…うまくこなさないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.