都内の温泉に行く

今日は師匠らと都内にある温泉に行ってきました。温泉は今年はじめてです。

昼間から浸かる温泉は良いね。露天でのんびりだらりと過ごしました。一旦出て、ビールで乾杯。昼間から飲むビールも良いです。

そこで近況について語り合いました。師匠は去年新たにひとつ会社を作り、なかなか調子良いとの事。もう一人の人も去年副社長から社長に昇進し、忙しく飛び回ってるそうです。不況関係なしにみんな景気よくて羨ましい。俺も頑張らないと。

他に政界や芸能界、弁護士界の話なんかを聞いたよ。詳細はさておき、人脈は大事だなぁと思いました。

また温泉に入り直す。ただ長く入り過ぎたせいか、ビール飲んで入ったせいか、俺は湯あたりを起こし倒れちゃったよ。しばらく横になってたら復活したけど、迷惑かけまくって申し訳ないです。

体調管理も頑張ろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.