横浜で打ち合わせと飲み

今日は横浜とかで打ち合わせしました。

まずはランチミーティング。「油っぽいものばかり食べて…」と言われた。気をつけます。

次に美容師と打ち合わせ。時間かかるって言ったら「3月4月が売り込み時期だから早めに」と言われた。頑張ります。

そして夜は取引先の役員達と飲み。「早くシステム稼働させないと、興味を持った顧客にも飽きられちゃうから」と言われた。頑張ります。

同時に複数の作業は出来ないのに、締め切りは同時に来ちゃうんだよね。まだしばらく忙しくなりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.