サイト開設10周年

いつの間にやらサイト開設してから10年経ちました。思えば遠くへ来たもんだ。

10年でアクセスカウンタが9万しか行ってないけど、最近は検索エンジンで直接ページに飛んじゃうからなぁ。もうトップページに貼り付けるカウンタって意味ないのかもね。ちなみに現在のページビューは1日数千あったりします。いっそ全ページのアクセス数を拾ってみようかw

サイトデザインをほぼ今の形にしたのが4年前だから、いい加減リニューアルかな。ただ最近サイト作成の仕事に携わってないから、今時のサイト構成ってのがわからなかったり。

あとコンテンツを増やそうと検討中。昔は自作小説お絵描き掲示板なんかも置いてあったんだよな(汗) まぁ既存の絵とかゲーム開発を充実させてってもいいんだけど。

最近は俺もブログTwitterで事足りてしまってるけど、技術系のスキルを生かすためにはサイトが必要なはず。多分。そんな訳でなんか考えます。

サイト開設10周年」への2件のフィードバック

miko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.