アニメ関連会社の社長と飲む

今日は数ヶ月ぶりにアニメ関連会社の社長さんと飲みました。

アニメ業界は不況の真っ只中だと思ってたら、その人の会社は堅調らしい。羨ましいね。最近は某パンツアニメにちょっとだけ関係してたとか。

色々話してるうちにiPhoneAndroidの話題が出ました。

思い起こせば2年前。「iPhoneでアプリ作らない?」という誘いがあったけど「Appleのケータイなんて流行るわけ無いだろ」と断ってしまったんだよね。その後日本でも発売され、大ヒットに。当時参入してれば今頃儲かってたかもなぁ…

iPhoneとAndroid。自分には関係ないやと思ってたけど、ビジネスとして考えたら面白そうではあるね。とりあえずそれぞれの技術書でも調べてみるか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.