スポーツクラブに行く(10日目)

結局先週と同じ曜日の同じ時間帯になったけど、スポーツクラブに行ってきました。

今日はランニングマシンで10分間走ってみた。たったそれだけなのに、心拍数が170を越えて測定不能になったんでびびった。まだまだ持久力が足りないな。

そういえばランニングマシンで走りながら、新聞読んでるおばさんがいて噴いた。走りながら字が読めるんかな。色んな人がいるなぁ。

トレーニング後、シャワーを浴びてから着替えるんだけど、その時に衣服に爪を引っ掛けてしまい、爪が剥がれたよ(涙) 見事に横一直線に切れ目が入り、血が出るし痛いし。

右手の中指なんだけど、お陰でキーボードやらマウスの操作に不自由してます。ちゃんと手入れしとかないとな…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.