タイ旅行2日目 コーラル島に行く

1日目はこちら

PC1500032日目は朝からボートに乗ってコーラル島に行きます。凄く綺麗な海と砂浜です。

まずは水着に着替えて寝っ転がり、ビールで乾杯。南国って感じですなぁ。しばらくボーっとしてると、「パラセーリングやらないか?」と客引きが来ました。俺だけやった事ないので、体験してみたよ。写真にあるように、ボートにパラシュートをくっ付けて飛ばすやつです。一気に上空に上がり、結構なスピードで疾走します。一瞬で終わっちゃうけど、これは楽しいね。

そういえばこのパラセーリングの順番待ちで、日本人オバさんの一団がいたよ。でもプーケットは思ったほど日本人いないね。

海に入ってみると、すぐ近くを魚が泳いでます。パンくずを持って潜ると、手から直接パンを食べるし。浅瀬なのに結構大型のもいたよ。海で泳ぐの自体も久しぶりで、楽しかったなぁ。

昼飯は水着のままシーフードを食べます。料理の魚がさっき海にいたのと同じっぽいw

午後は潮が引き、海が岩場だらけになったんで、砂浜で身体を焼いてみました。てゆうか焼き過ぎてひりひりした。

その後はマッサージに行きます。タイだしね。宮廷のような建物でサウナに入ったりマッサージをしてもらったり。数時間かけてリラックスしまくりました。

夜はまたバトンに戻り、屋外でラーメンとか食べました。麺が春雨みたいなやつだったよ。そして例によって辛いw

ところで、チップってよくわからんね。払わなくて良い店とかあるし、額もなんかまちまちで、連れに言われた通りに払ったんだけど、一人じゃ無理だ。ちなみにある店では払わずに出たら、店の外まで追いかけてきたw

3日目はこちら

タイ旅行2日目 コーラル島に行く」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください