タイ旅行3日目 飛行機でバンコクへ

2日目はこちら

091017_102025今日は午後から飛行機でバンコクに飛びます。

午前中は時間があったので、ホテルのプールでのんびり過ごしました。プールは上下2段にあって、リゾートって感じの豪華さです。またイスに寝っ転がりながら、ビールで乾杯w ビーチボールで遊んだりもしたよ。

ところでプールの片隅に、白人男性ばかり10人くらい固まってバカ騒ぎしてたんだよね。後で聞くと、ゲイの一団じゃないかとの事。ホテルの近くにもゲイ・ストリートなるものがあって、ホモっ気のある連中が集まってるとか。なんというキルゾーン。詳しい人がいないと、危ない所だぜ。

そういえば、レストランの店員が女だと思ってたら、声が低いんで男だと気付いたりしたっけ。旅行前に言われてたけど、確かに見分けつかないわ。

PC170005午後は飛行機でスワンナプーム国際空港(新バンコク国際空港)に行きます。バンコクはプーケットと違い、高層ビルが立ち並び、日本の地方都市と言っても信じてしまいそうに発展している街です。歩いてる人達も日本と変わらないファッションだし。

晩御飯は現地ガイドの人と一緒に食べたんだけど、どうも俺達が日本人だからと店がボッタくろうとしてたらしく、怒鳴って正規の価格にさせてくれました。頼もしい。俺一人じゃたぶん無理だ。

夜は商店街を見に行って、テキトーに食べたり飲んだりして過ごしました。正直、日本と大して変わらないので、書くことないやw

そういえばタイにも普通にセブンイレブンファミリーマートがあるんだよね。ホテルに戻る時には水やお茶を買って帰るんだけど、「OISHI Green Tea」という日本茶のペットボトルがあって、飲んでみたら甘い! 日本のお茶のはずなのに、味が違うぞw

4日目はこちら

タイ旅行3日目 飛行機でバンコクへ」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.