渋谷で飲む

今日は急遽、知り合いの社長さんに依頼されて渋谷でビジネスがらみの人達と飲む事になりました。「技術系の話になったら任せた」とか言われて。

来た人は大手誌の元編集長と、国の関係もやってる社長さん、大学の客員教授です。大物ですね。俺もアニメ雑誌の元副編集長なら知り合いにいるんだけどなぁw

でも皆さん非常に気さくな人達で、俺のようなよくわからん人間にもガンガン話を振ってくれたよ。政治の話やら芸能関係の話等、多岐にわたる話題を聞かせてもらいました。なかなか面白かったです。

そういえば技術系の話が無かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.