新型プレイステーション3を買う

090916_1753282-1液晶ワイドテレビを買ったので、早速プレイステーション3も買いました。どんどん金が出てくぜ。

出たばかりの新型PS3とHDMIケーブル、あとゲームはメタルギア ソリッド 4塊魂トリビュートです。どっちのゲームも無難に続編モノです。

090916_1807542早速ゲームのさわりだけ見てみる。やはり綺麗だね。リアルタイムレンダリングで遠景にごまかしが無いし、ジャギーも発生しない。

次にネットに繋ごうと思い、無線LANの設定をしたけど繋がらない。おかしいなぁとよく見てみたら、ウチの無線LANはIEEE802.11aしかなかったよ。古いやつだからなぁ…アクセスポイントを買い換えるか、長いLANケーブルで済ますか。

PS3はアプコン機能でDVDの画質が上がるらしいので、そのうちなんかDVDを見てみよう。

後は縦置きスタンドだけど、Amazon見たら20日に入荷予定って書いてあったんで、Amazonで注文しました。PS3触ったらかなり熱かったんで、やはり必要でしょう。

液晶ディスプレイ、ケータイ、地デジテレビにPS3と、ここ数ヶ月で一気に近代化した気分です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.