AQUOSのテレビとブルーレイレコーダーを買う

今日はテレビとレコーダーを買いました。

今まで10年前に買った25インチブラウン管と、5年位前に弟に貰ったHDDレコーダーを使ってました。実はテレビは画面の右の方が少し映らず、たまにテロップが欠けてて不便だったんですよ。あと最近はアニメも横長だからね。

そんな訳で買い換えました。ケータイをシャープにしてるので、テレビもシャープ(AQUOS LC-32E5)にしました。32インチのです。自然ブルーレイレコーダーもシャープになります。ちなみにそれぞれ店頭価格7万弱です。

テレビはお店のポイントが18%付いて約12,000円引き、さらにエコポイントが12,000円分付くから、最終的な金額は約46,000円です。地デジも安くなったね。

ちなみに古いテレビ回収にリサイクル料が必要だけど、それにもお店のポイントが付くからあまりお金はかかりません。

これで高画質で見れるし、PS3も買えるね。ちなみにテレビとレコーダーの到着は10日後らしいです。在庫無かったとか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.