学生時代の面子と秋葉原で飲む

九州から友人が来るので、秋葉原で飲むことにしました。事前に参加者を募っておいて、お店はオススメを参考に当日探してみたり。

友人がみやげを欲しいと言うので、電気街にある巫女さんがいるお土産屋を紹介しときました。なんか買う時お祓いされてたよ。

参加者は全部で5人。学生時代の面子なので、当時の他の面子の消息なんかを聞いたり。とりあえず、身長180cmでメイド服着てお寺に酒を飲みに行ったという女装後輩は自重しろ。

居酒屋には日本酒の久保田千寿があったので、みんなでガンガン飲んでたら結構かかったなぁ。まぁたまには良し。

その後、2軒目にも行ったけど、すぐ終電になったので帰れなかった連中はウチに収容。電車が走り出すまでテキトーに雑魚寝してました。

こうやって過ごすのは懐かしくて良いね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.