スポーツクラブに行く(2日目)

週2回行こうと思ってたのに、もう1週間空いてしまったスポーツクラブです。前回は翌日から全身筋肉痛が数日取れなかったよ。ホントに運動不足なんだなぁ。

今回は夕方あたりに行ったんだけど、空いてたね。サラリーマンはまだ来ないし、主婦は晩飯の支度でいない頃か。前回とほぼ同じメニューをこなして終了。

シャワーの所って床がゴツゴツしたブロックになってるんだけど、のんびりシャワー浴びてたら足の裏に痕がついて痛かったよ。足の裏の皮が薄くなってるんだろうな。学生時代は剣道やってたから、足の皮は人並み以上に厚かったんだけどなぁ。

鍛えよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.