スポーツクラブ15

ハーマイオニー成長はやすぎ>挨拶
---

今週2回目のスポーツクラブです。今日は久しぶりにムエタイをやりましたよ。最初、俺しかいなくて心配になったんだけど、その後3人に増えてちょっと安心。

今回は型を間違えずにできたんだけど、いまいち足の動きがわかんないですね。重心が後ろにくるので、感覚がつかみにくいです。

いつも通り、筋トレも欠かしません。でも胸筋を鍛えていたら、インストラクターの人に「持ち方がおかしい」と直されました。いつの間にか楽なポーズになっていたようです。なかなか気が抜けませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.