スポーツクラブ14

ロト6買った。4億円♪>挨拶
---

今日は仕事を休んでスポーツクラブに行きました。実は会社が大変な状況なので、休める時には休んでくれと言われたんですよ。もちろん無給ー

さてスポーツクラブ。普段は土日に行くので、平日の人の少なさにはちょっと驚きましたよ。もうガラガラ。なんかインストラクターのお姉さん、ランニングマシンで走ってるし。それもめっちゃハイペースで。
いつも器具が空くのを待ったりしてたんで、平日はなんだか平和でいいですねー
---

一汗かいた後、何か飲もうとスーパーに寄りました。できれば体脂肪を燃やすのがいいなぁと思い、アミノ酸のドリンクとにがりのドリンクを買いました。
ついでに気になってた不思議ドリンクペプシブルーも(笑) まだ飲んでないけど、青いコーラってどうなんだろ。

そんな感じで夏に向けて頑張ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.