定額給付金きた

銀行口座を見たら今日付けで定額給付金が入金されてたよ。お金貰えるのは嬉しいけど、今更感があるなぁ。額も12,000円だから、気付いた時には何かの引き落としで消えてそうだw

定額給付金とは関係なしに、家電製品を買い換えようと考えてはいます。冷蔵庫も洗濯機も10年以上使ってるものだからね。不自由はしてないんだけど、今時のはエコとかで電気代が安くなってるらしいし。

あとブラウン管テレビは最近映像が乱れるから、そろそろ壊れるかも。でも買い換えようにも、32インチ液晶テレビが10万円、ブルーレイレコーダーが6万円とか高すぎる。

1日1時間もテレビ見ないし、PC用のチューナーでも買った方が良いかな。

そう考えると、やっぱり定額給付金は少なすぎるね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.