モバイルサイトリニューアル中

万歩計落とした(涙)>挨拶
---

3年くらい放置してたモバイルサイトをリニューアルしようといじってます。

当時に比べてケータイ機能も向上し、パケホーダイみたいなサービスも一般的になりました。あと俺がケータイサイトの仕事に携わったりしたので、多少知識が付きました。そんな経緯からのリニューアルです。

とは言え、PCサイト自体あんま更新してないから、そんなにやる事ないなぁ(汗) とりあえず見てくれを変えてみます。

そういえば8月までにAmazonのWebサービス用のシステムを変更しないと。Product Advertising APIという名前に変更になって今後は電子署名認証しないと動かなくなるらしい。これを機にサイトの内部処理もリニューアルしようかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.