コスプレバーに行く

今日は取引先の人に誘われてコスプレバーに行きました。コスプレといっても魔法学院をイメージしたとかそんな感じの、要するにガールズバーなんだけどね。

ほぼカウンター席で、制服着た店員とカウンタ越しに話しながら飲める、といった仕組みです。時間毎にチャージ料金を取られ、女の子が「お酒飲みたーい」と言ったらこちらの金で注文したりとか、キャバクラみたいだね。そういえばドンペリピンクも置いてあったな。

お客さんは1人で来てるのがいれば、カップルや女性だけの客もいて、なかなか幅広いね。女性客は店員を見て「可愛い可愛い」と連呼してました。

落ち着いた感じの店で、なかなか良い制服でした。値段もそんなに高くなかったし。ただ時間帯によるのか、取引先の人が会いたがってた娘はいなかったそうで、残念がってたよ。

たまにはいいかもね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.