OB会に参加する

学生時代の連中で集まるOB会があったので参加しました。10分だけ

日中、急遽取引先に行っての仕事が入ったんだけど、なんだかゴタゴタしててね。俺の作業範囲は定時までに終わったんだけど、データが足りないとか、テストが終わらないとかでずっと待たされました。終いには担当者が怒鳴り散らしてるし、外部の俺にまで凄んでくるし、なんかもうムカついたよ。

そんな事があってOB会の会場に着いたのが23時15分くらい。頼んだ料理が出てくる前にお開きとなりました。そりゃそうだ。

でも終電の遅い連中が残ってくれたので、新たに酒を注文してしばし雑談しました。数年ぶりに会ったりとかなので、近況やらなんやらを話したり。そしてなぜだか、その場にいないジョニーの話で盛り上がったり。この手のイベントに参加しない奴だけど、奴の存在感は異常w それだけ良質なネタキャラという事だね。

すぐに俺も終電の時間が来たので、駅まで走って帰りました。ホント顔見せ程度で終わっちゃったな。

そのうちリベンジという事で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.