お好み焼きに行く

前から誘われてたけど、忙しくて行けてなかったお好み焼き屋に行きました。と言っても、いつも行ってる店だけどね。

面子もいつものジョニーとグラタンです。ちなみにこの2人、最近はファミレスに居座って、PSPの対戦とかしてるらしい。モンハンやってる中学生か。

テキトーに注文したお好み焼きを食べながら、愚痴を言ったりビジネスネタを出し合ったり。やはり単価が下がってるみたいだから、なんか行動起こさないとね。

俺は食べ終えてまっすぐ帰ったけど、2人はゲーセンに向かったらしい。よくやるわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.