サーバの移転2

サーバを移転して2週間ほど。たまにcronに入れたスクリプトが動かなかったりするんで、サーバ会社に問い合わせてみました。

そしたら「メモリ不足です」との事。な、なんだってー

サーバのメモリは768Mbyteも占有してるのに、足りなくなるのか… とりあえずいらないデーモンとか止めたけど、今後も色々載せてく予定だからなぁ。

サーバ会社からは当然サーバのプランアップを提案されたけど、プランを1つ上のにするだけでも月額プラス1万円

さて、どうしようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.