ゲーム・アニメ業界の交流会に行く

今日は久しぶりにゲーム・アニメ業界の交流会に行きました。去年の夏以来?

いつの間にか参加者も250人以上と、結構増えてたね。いつものように最初プレゼンがあったんだけど、そこで出てきた3Dのが実に興味深かったです。まだ公式発表されてないみたいだから伏せるけど、発表されたら話題になるだろうな。

交流会では知ってる会社さんと近況を語り合ったくらいかな。しかし各社とも不況の煽りを受けてるみたいで、大変そうでした。また、iPhoneAndroidのゲーム開発をするという会社さんもいました。

iPhoneやAndroidは日本のキャリアみたいな厳しい縛りは今のところないし、全世界共通仕様だから今後伸びるかもね。

俺もそろそろゲーム開発を再開しよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.